素直になる

甘え方が分からないなりに甘えてみよう

男性を頼ろう

出会った相手との接し方として女性は甘え上手になれるように接してみましょう。男性はやはり女性から頼りにされたいとか甘えられたいという感覚があります。

逆に一緒にいて甘えられなかったら自分のことはあまり好きじゃないのかな?って凹んでしまいます。

一緒に行動をしていたらちょっと人ごみが多い道路だったら相手の服の裾をつかんだりしてあげたり、重たいものを持ってもらったりしましょう。

簡単に言ってしまえば男性にお願いをしましょう。そして男性がしてくれたことに対してありがとうございますって感謝の気持ちをしっかりと相手の目を見て伝えることが大切です。

男性は女性からの感謝の気持ちを言われたいと思うはずです。女性は男性を立てつつお願い事をすることが大切です。

また女性は料理が来たら取り分けてあげたり、こまめに気を使ってあげるようにしましょう。

デート中男性は女性に対してアプローチや気遣いをしてくれると思います。その時に必ず感謝の気持ちをこまめに伝えてあげるようにしましょう。

それだけで相手の反応というのは変わってきます。

甘え上手になるというのはぶりっ子になるということではありません。露骨過ぎる可愛いアピールは普通の男性は性格に裏があると思われてしまいますが感謝の気持ちを伝えることは裏表がありませんよね。

ありがとうというストレートな言葉だからこそ男性の胸にもしっかりと響くのです。