大人としての行動を取る

普段ふざけている人も場をわきまえることが大切です。

相手を立てることも大切

出会った時の接し方として礼儀を重んじる人は非常に大事です。ルールやマナーを守らない人は一緒にいても常識がないという風に思われてしまいます。

普段から相手を笑わせてふざけることが大好きだからと言って他の人にまで迷惑をかけて良いというわけではありません。

電車の中で大声で喋っていたり、信号無視をしたり、列を割り込んだり、歩きタバコをしながら歩いている人とは一緒に居たいとは思いませんよね。ルールやマナーを持って行動をしないといけません。

やはり社会人や18歳を超えた人が出会い系サイトを利用しています。18歳というのはある程度社会人として決まったルールを持って行動をすることが求められます。

自分だけが良いとか周りに迷惑をかけても良いと考えている人と一緒に居たいとは思いませよね。社会のルールを守れない人に相手を大切にすることなんて出来ませんよね。

時と場所を選んで行動をするようにしましょう。そういった細かいところかも知れませんが、そういった細かいところに幻滅をしてしまうことってあります。

礼儀正しくルールを守っている人は社会的常識がある人であり、それは必要最低限守らないければ恋愛感情が生まれるということはありません。

大人の行動をしましょう。