仲良くなることが重要

焦っても仕方がないので信頼を重ねていこう

三回のデートを目標にする

出会い系サイトで知り合った相手と大切なことは焦ってがっついた行動をとってはいけないということです。最初のデートで相手のことを気に入ったから付き合おうとするのは止めたほうがいいでしょう。

男性の場合は即断即決で付き合いたいと思ったら行動を起こしてしまいがちですが、男性よりも女性のほうが慎重な方が多いです。

遊ばれているのではないかとかどんな人なのか見極めてから恋人としてみたいとか、体目当てじゃないか疑います。

男性にそんな気がなくて本気だとしても女性は軽い女だと思われたくないというプライドもありますので最初のデートでいきなり付き合ってくださいと言われても告白の成功率は低いように思います。

相手のことを気に入っているのであれば慎重に事を運ぶようにしましょう。告白をするのであればやはり三回目のデートで行うようにしましょう。

恋愛マニュアル本などでも三回のデートで告白をすべし!ってよく言われていますよね。やはり三回もデートをしていればある程度打ち解けていると思いますし、好意を持っていないと三回目もデートを重ねません。

女性の場合は恋愛本などで三回目に告白されるだろうという気持ちでいるわけですから三回目のデートはある程度覚悟を持ってデートに臨んでいるわけです。

逆を言えば三回のデートまでは相手と楽しくデートをすることだけを考えて相手を楽しませる努力をしましょう。焦らず余裕を持って接しましょう。