自分の気持ちを優先しない

相手が嫌がることをしていないか?相手が何を求めているのか?などちゃんと相手の気持ちを考えて行動しましょう。

してはいけないこと

ここでは優良サイトを利用しているのにもかかわらず出会えないという人の特徴について紹介していきます。出会える人は1週間に1人のペースで出会える人もいれば3カ月やっても全く出会えないという人もいます。

すべての人が平等に出会えるということではないのです。どうせ利用するのであればたくさんの人と出会いたいと思うのは誰だってあると思いますのでここでは出会えない人の特徴を書いていきますのでもし当てはまっている人は注意しましょう。男性と女性と両方の視点で書いていきます。

まずはじめに男性のほうですが、すぐにエッチな話に持っていたり会いたいというアピールをしたりすることはやめましょう。女性は警戒心が強いので女性のほうが安心できるぐらいまで余裕を持ってメールをするようにすることが大切です。焦ってしまうのはその人としかメールをしていないからです。

たくさんの相手とメールでやり取りをしていけば余裕が生まれますのでがっつかないようにしましょう。また自分をアピールをするときに自分はすごい!偉いというアピールはしないほうがいいでしょう。何様なんだと思われても仕方がありませんのでついつい自分を過剰アピールしてしまうのはよくありません。

次に女性のほうですが女性のほうも男性に対して外面やステータスばかりを気にするような言い回しはよくありません。年収や仕事ばかりを聞いてしまってそこでやり取りをしようとすると当然相手は自分のことではなくて所詮は金とステータス何だね。って言われてしまいますので気をつけるようにしましょう。

そしてできることならば男性を立てられるようにしましょう。女性から上から目線で言われるのは男性は特に嫌う傾向があるということを覚えておきましょう。

出会えない人の多くはこういったことを相手に知らず知らずのうちにやっている可能性が高いのでやめましょう。相手を褒めることだけに全力を注ぎましょう。