大切にされている感

大事なのは年収とか容姿ではなくて相手を立てて気持ち良くさせることが重要です。

全力の笑顔

メールも楽しい雰囲気で追われて向こうから会いたいと言ってくれるぐらいになっているのにもかかわらず相手と出会ってもうまくいかないという人も多いのではないかと思いますので出会うときの注意点について紹介していきたいと思います。

出会ってからお酒を飲ませて仲良くなればいいんでしょう?って思っている人が多いですが、これは大きな間違いなんです。というのは出会ってからの印象や相手への分析というのは出会ってからコツコツと分析していくというわけではなくて出会った瞬間に相手を決定してしまうものでもあります。

これは医学的にも証明されており、人の印象というのは一秒未満で決まるとされております。つまり勝手に相手が自分というのを見極められるのは1秒にも満たないということを覚えておきましょう。

こんな性格の人だと思わなかったという言い方をされた人はいませんか?いい意味でも悪い意味でもあなたの印象が変わったということですが、それは長い付き合いから判断されますよね。つまり最初の印象というのはかなり尾を引くということを覚えておきましょう。

逆に考えるとその一秒間を全力で相手に印象よく持ってもらおうと思ったらできないことではないですよね。ずっと印象よくしようと思うのは大変ですが、一瞬ならば誰でもできると思います。

相手に好印象を持ってもらうのはやはり外見です。太っているからとかは関係ありません。出会うときに最初の笑顔がポイントなります。

最初は恥ずかしくてついつい下を向いてしまうものですが、相手の目を見て笑顔で接することが大切です。また服装などは初めて会うときなどは新品の服装などで会うと清潔感が自然と出ます。安くてもいいので全身新品で会うことをお勧めします。

これをすることによって相手に伝わる印象がかなりよく伝わりますし、そこからも心が開きやすいということを覚えておきましょう。