相手のことを思いやる

相手を気遣うことを忘れなければ自然と優しくなる

芸人を見習おう

面白くて優しくなるようにしましょう。恋人と一緒に過ごしていてやはり楽しい時間を過ごしてみたいですよね。特に女性は特別扱いされるぐらいに優しくされたいものです。

辛い思いをしながら付き合っていても何も楽しくないですよね。今の時代は女性を優先して行動するレディファーストの時代です。一緒にいて特別扱いされたらうれしく感じてしまいます。楽しく一緒に過ごしてくれたら心が楽しくなって一緒にいたいと思います。

また面白い人というのは純粋にモテます。代表的なのがお笑い芸人です。よく美人な奥さんを捕まえたとか、美人なモデルと結婚をしたという人も多いですよね。

女性は一緒に楽しい人に心惹かれますし、付き合って結婚に至ったら明るい家庭を築いてくれそうな人と付き合いたいと思うわけです。

不景気で気持ちが滅入っている人もいます。せめて一緒にいるときは自分を笑顔にさせてくれる人と一緒に過ごしたいと思いますから面白くて優しく接するようにしましょう。

そのためには常日頃から面白いネタをネットで探したり人気のお笑い芸人の話を聞いておいてそれをいつでも引き出せるようにしないといけません。

相手を楽しませることが出来れば自分も楽しくなってくると思います。

相手を笑わすことがあまり得意ではない方でも相手に優しくするように常に心遣いを持って接するようにしましょう。